ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

油断。


   今日は雨の天気予報。事実、朝、外にでてみると雨は時間の問題
   のような空模様。体もだるく電車に乗るのも何か嫌でクラブに行く
   気が湧きません。午前中に用事があり外に出てみると大雨。用事
   を済ませ昼食をとりそれでもクラブへ行こうとしましたが、支度
   も何もしていないので、今日はお休みとなりました。ほんとうは
   ダメなんですけど、家で用事を早く片付けたいと思ってもいました。
   まあ油断かな。時間ができるだろうからクラブへ行けると思ったのですが、
   ダメでした。