ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

レッスン中に〜。

メガロス立川




   らくらくウォーク40 AM11:05〜 萩原 由香里先生

   ローインパクト50  PM 0:00〜 萩原 由香里先生
   

   今日はスタジオレッスン中に地震がありました。スタジオでエアロの
   最中だったので私を含め多くの参加者さんは揺れに気づかなかったようです。
   マシンのイントラさんがスタジオの扉を開け、地震を告げました。
   館内放送もあったようで揺れがあるとマシン、カーディオ、スタジオの運動を
   一時、停止 しなくてはいけない規則のようです。らくらくウォークが一時、
   レッスン停止になりました。安全確認ができた後、再開されました。私は二十年近く、
   フットネスクラブに通い、スタジオレッスンに参加していますが、このような
   停止、中断ははじめてです。
   ローインパクト、今日は後半、面が変わりました。左向きで動きました。
   正面の動きが入っていたので慌てず、動けました。


      http://www.megalos.co.jp/tachikawa/ メガロス立川HP