ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

体が動かない。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生 
   


   
   今日も朝から暑いです。地元から吉祥寺駅に着くと
   吉祥寺駅改修工事のため、京王線ホーム側の出入り口
   が迂回するようになっており、改札口に出るのに時間
   がかかりました。エアロは2ブロック。基本動作
   でしたが、私の体が夏休みに入ったみたいでなかなか
   動きません。動くとすぐに喉が乾きます。
   ベリーダンスフィトネスになるとさらに休みが多くなり、
   動くに必死でした。ベリーダンスフィットネス、
   今日の内容は基礎練から振り付けに出てくる動きを
   取り入れ、マイヤーからアンジュレーションを中心に
   練習しました。基礎練ではまた、先生が手の動き、手の甲
   の動きついて詳しく説明されました。   

             

        


      ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004