ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりのエアロでした。

ティプネス国分寺


  ベーシックエアロ2W&J  AM10:20〜

                和泉 有葵子先生
    

    

    エアロもそろそろ、やらねばと思い、
    比較的、強度の少ないベーシック系に
    参加希望でした。そこで国分寺の和泉有葵子先生
    のクラスへ。和泉先生のクラス、久々なのですが、
    エアロ自体、8月の中旬以来です。
    約1ヶ月ぶりのエアロでした。サイドステップが
    妙に懐かしく感じました。まだ歯の調子が万全で
    ないので、自分の動きはダメでした。でもエアロが
    できて良かったです。今日の和泉先生の動きは
    「オーレ」系が多く、楽しかったです。
    普段なら次のクラスのステップも参加したいところ
    ですが、歯のことを考える今日はエアロだけにしました。

       
         

         ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/  


         和泉 有葵子先生 ブログ

    http://izumiakiko-sunflower.blogfit.jp/