ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

銀座でベリーダンス。

ゴールドジム銀座



   ベリーダンス PM1:25〜 AIDA先生   



   今日は予定どおり、銀座でベリーダンスのクラス
   に参加してきました。AIDA先生とは初対面です。
   ゴールドジム銀座、久しぶりです。東京、有楽町、
   銀座、今日も輝いて見えました。
   さて、今日のベリーダンスのクラスですが、マット
   のストレッチから流暢な基礎練習、振り付けでした。
   今月から新曲、新しい振り付けということです。
   曲の最初から動きがわかるので、いい時に参加したと
   思います。今日までの振り付けのポイントは
   アクロスとヒップアップ、ダウンで回転するところ
   でしょうか。ここを重点的に練習しました。
   振り付け、結構、進みました。
   銀座でベリーダンス、楽しかったです。来週も参加
   したいと思います。AIDA先生、よろしくお願いします。
    



    ゴールドジムオフィシャルサイト

     http://www.goldsgym.jp/shop 

    AIDA先生ブログ

     http://ameblo.jp/aida-zahar/