ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り込みました。

ティップ.クロスTOKYO 新宿






   ベリーダンスフィットネス  PM1:40〜

                  原田 麻里先生
    


    今日は朝から雨模様。気温も低く薄い上着が
    必要でした。今週も新宿へ。原田麻里先生の
    ベリーダンスフィットネスに参加。
    先週、このクラスでも完成した
    「Dream of Flower」。
    前半、後半に分けて振り付けを簡単に復習。
    そして一曲、通して踊りました。何回か繰り返し、
    踊り込みました。ラストは終了時間まで、踊れる
    ところまでということで、踊っている最中に
    レッスン終了になりました。チェックアウトし、
    外に出てみると晴れていて気温も上がり、
    私は着てきた上着がカバンにしまい、帰宅しました。
    
    



        ティップ.クロスTOKYO 新宿

      http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/   、