ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

だめになったか〜。

ティプネス国分寺




   ミドルエアロ〜ジョグ〜   PM1:15〜

                 井出 涼子先生 

   

   急に寒くなりました。今日、午前中は雲が
   多かったので余計に寒さを感じました。
   あまり、体を動かしたくなく、国分寺へ行く
   かどうか迷いました。ただ体を動かないという
   のも・・・なにかイヤで・・・行くことに
   しました。井出涼子先生のエアロに参加。
   ロッカーで着替えていると運動用のメガネを
   家に置き忘れていることに気づきました。
   普段かけているメガネでレッスンを受けました。
   レッスン中は右向き、左向きを反対に向く失態。
   もう、だめになったか〜、自分。最近、忘れ物
   もの忘れが多過ぎます。あーいやだ―。
   井出先生のレッスンは3ブロック。1ブロック目
   は先週の動き。2ブロックは先週+バリエーション、
   3ブロック目は新作。自分のミスを除けば、
   楽しかったです。11月、来週からこのクラスの
   開始時間が5分早くないります。忘れないように!!  
     

     

         

          

        ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/