ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

終わりました。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生 
      


   今日は歯科医へ行かなくてもすみました。
   久しぶりの目野先生のクラス、2本、参加すること
   ができました。エアロ、参加は8月以来だと思います。
   スペースの関係で先生の近くで動きました。私は焦って
   動きをよく間違えました。久しぶりの参加でしたが、
   酷かったです。
   続いてベリーダンスフィットネス。吉祥寺での目野先生
   のクラス、、「Dream of Flower」、終わりました。
   初夏スタートのこの曲、スタートの頃はどうなるか、
   不安でしたが、なんとか一通り、踊ることができました。
   今日もたっぷりと踊りました。後半、2手の分かれて
   踊り、最後は参加者さん全員で踊りました。
   
   

        


       ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004