ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

BOXが遅れました。

ティプネス吉祥寺






   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生 
   


   今週も目野陽子先生のレッスン 2本
   参加しに吉祥寺へ。クラブに行くの乗った
   電車、座れませんでした。でも、混雑は
   ありませんでした。立っていましたが、
   車窓からゆっくりと色づき始めた木々を
   見ることができました。
   レッスンではエアロの方は1ブロック目の回転。
   アームがつくと次のBOXが間に合いません
   でした。2ブロック目はラストのチェンジラブ
   の時のアームが左右どちらから先か、わからなく
   なりました。
   次のベリーダンスフィットネス。振り付け、
   進みました。先週、先生がおしゃった通り、
   今回の曲は進行が早いようです。

   

   

        ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004