ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

できました。

ティプネス国分寺



   ミドルエアロ〜ジョグ〜   PM1:10〜

                 井出 涼子先生  



   昨日に続き、今日も快晴です。 
   今週も井出涼子先生のエアロのクラスを
   参加しに国分寺へ。動きは先週とほぼ同じ
   でした。少し、余裕をもってできました。
   3ブロック。少し前まで歯の治療のため、
   エアロを休んでいました。再開した頃は
   体が重く、上手く動けませんでした。
   ここでようやく本調子に戻りつつあります。
   エアロは楽しいです。やりたいと思います。  
           

          

        ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/