ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

復習でした。

昨日の参加レッスン



    ベリーダンス  PM7:00〜 

        Rida Izdihar先生  

             ゴールドジム八王子 
    




    昨日は参加でないと思っていました。
    立て続けに先方の相手さんの都合がつかず、
    予定がキャンセルになり、時間が空きました。
    急遽、参加可能に。八王子で
    Rida Izdihar先生のベリーダンス
    のクラスに参加。レッスン開始を待っていると、
    先生から「前回までの復習がいいか、
    先に進んだ方がいいか」、尋ねられえました。
    まだ、振り付けが覚えられない私は、「復習」
    を返答しました。レッスンが開始され、参加者さんら
    にも同様の質問を先生し、挙手解答を求めると、
    「復習」の手が目立ちました。
    昨日は曲の頭から今までの振り付けの復習でした。
    移動、ジャンプ、リピート、激しい動きも多いです。
    まだまだ覚えられませんが、チェックはできました。
    基礎練習ではマイヤーを先生から直接、アドバイス
    いただきました。復習でしたが、わずかに次にの
    動きも練習しました。参加できた良かったレッスン
    でした。
        

    


    ゴールドジム八王子オフィシャルHP

    http://www.goldsgym.jp/shop/index.html?id=033

         
        Rida Izdihar先生 ブログ

       http://ameblo.jp/gorogororiepon/