ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

エアロ、今週は一度の参加クラスでした。

ティプネス国分寺





   ミドルエアロ〜ジョグ〜   PM1:10〜

                 井出 涼子先生 
    


    
    月曜日は所用でクラブに行けず、
    明日の吉祥寺、祝日プログラムで毎週のように
    参加しているエアロのクラスはありません。
    今週はエアロの参加クラス、今日だけ、一本
    になってしまいました。
    国分寺で井出涼子先生のミドルエアロ
    〜ジョグ〜に参加。動きは先週とほぼ同じでした。
    アームがついた動き、足がクロスからサイドへ。
    先生はサイドをやろうとしましたが、参加者さん
    の様子をみてまたクロスに戻しました。
    私はサイドに挑戦。こちらの方がやりやすいです。
    ラストまでサイドでやり通しました。   

               

          

        ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/