ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ヨーコ先生違いでした。

ティプネス池袋




   お試しベリーダンス30 PM1:05〜 

   キラキラ☆ベリー
   〜バックナンバー スペシャル〜

               PM1:35〜

    いずれも祝日プログラム yoko先生
      



   池袋。我が家からだと新宿で山手線乗り換え
   で行きます。少し遠く感じます。金曜日。
   吉祥寺で毎週、ベリーダンスフィットネスを
   担当している目野陽子先生。今日は池袋で
   祝日プログラムを担当。そう思って池袋に
   行きました。しかし、ヨーコ先生でも
   目野先生ではありませんでした。
   池袋でベリーダンスフィットネスのレッスンを
   担当されているyoko先生でした。
   目野先生は舞台公演などではYOKO表示に
   なる場合があります。
   今日は私が間違いをしたようです。
   
   そうかと言って、帰ることも考えず、そのまま、
   yoko先生のベリーダンスのクラス、2本に
   に参加しました。
   池袋のyoko先生、失礼ながら存じ上げません
   でした。私は今日が初対面になります。
   一本目のお試しベリーはタイトル通り、基礎練習
   が中心。最後の方に今の曲のさわりを踊りました。
   僅かな休憩の後、続いてキラキラ☆べりー。
   タイトル通り、過去トラから2本、踊りました。
   1曲目は知らない曲でした。私がベリーダンス
   フィットネスに参加する以前の曲だと思います。
   タイトル名、レッスン中、先生がおしゃいましたが、
   完全に忘れました。2曲目は記憶にありました。
   所々、思い出して踊っていました。
   
   2本で90分、予想以上に動き、汗をかきました。
   でも楽しかったです。私にとって良い祝日プログラム
   でした。シャワーを浴び、気持ちよく帰宅できました。
   yoko先生、ありがとうございました。
   また先生のクラスに参加させていただく機会が
   ありましたら、またよろしくお願いします。
       





       ティプネス池袋公式サイト

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP010/