ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

8月、最後のレッスンでした。

 

 ゴールドジム銀座

 


     マシン

     ベリーダンス

      PM1:25~  AIDA先生


     猛暑の印象しかない今年の8月も
     今日で終わりです。今年の8月を象徴するかの
     ごとく、今日も暑かったです。土曜日。
     先週は所用でクラブへは行けませんでした。
     今日は銀座へ、AIDA先生のベリーダンスの
     クラスに参加。2週間ぶりの参加になります。
     先週はAIDA先生もお休みとのことでした。
     今日から再開と言う感じです。
     今日は先々週までのおさらいとベールの練習を
     しました。新たな振り付けはありませんでした。
     2週間ぶりだと、振り付け、結構忘れています。
     なんとか、思い出してきました。振り付けの
     復習ができて良かったです。またベールも
     悪戦苦闘していますが、なんとか用いています。
     来週は進みそうです。
     2013年、猛暑、酷暑の夏、8月最後のレッスン
     でした。    

             

         ゴールドジムオフィシャルサイト

         http://www.goldsgym.jp/shop 

         AIDA先生ブログ

         http://ameblo.jp/aida-zahar