ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

9月、最初のレッスンでした。

 

 お風呂のみでプラシア立川

 イベント申し込みでティプネス国分寺

 ティプネス町田


    ベリーダンスフィットネス

        PM2:05~ SAE先生


     今日から9月です。
     しかし、今日は朝から暑さが厳しく、
     7月、8月を凌ぐかのようでした。
     私は午前中、所用があり、それが終えると
     ダンスイベント申し込みのため、
     ティプネス国分寺へ。このイベントは
     人気があり、早目に申しこんでおく必要が
     あります。この時点で着ていたTシャツが
     汗でベットリです。立川に戻り、プラシア
     でお風呂に入ってきました。
     Tassy先生のBelly SHAPE45
     も参加したったのですが、間に合いませんでした。
     来週からまた参加したいと思います。
     昼食を摂り町田へ。久しぶりにSAE先生
     のベリーダンスフィットネスに参加。
     自分が思っていた以上に進んでいました。
     時期からももう少しでラストが見えてきそうです。
     暑い9月1日でした。9月、最初のレッスンでした。

 

          ティプネス町田公式サイト

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006