ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティプネス川崎&あい先生。

 

 ティプネス川崎


    ベリーダンスフィットネス

        PM1:25~ あい先生


    朝方は霧雨でした。
    しかし時間が経つにつれ、晴れてきた
    月曜日。今日はティプネス川崎へ。
    我が家からだと南武線で一本のJR川崎駅。
    ティプネス川崎、初見参です。
    アメリカンフットボールが好きな私。
    社会人のアメフトの試合はよく
    川崎球場へ行われています。何度も
    観戦に行っているので、ティプネス川崎
    どこにあるか、わかっていました。
    今日、ティプネス川崎に行った理由。
    「出稽古」です。
    今月末に行われダンスイベントの
    コンテストに私は参加します。
    コンテストは初めて訪れる会場で、
    初対面の人たちと踊る形式だと思います。
    それを想定して初めて行くクラブ、
    初対面のイントラさん、メンバーさんら
    の中で自分がどれだけ踊れるか、
    試みてみました。
    当然、イントラさんのアドバイス、
    メンバーさんらの踊りも参考させて
    いただきたいと参加しました。
    あい先生は手足が細く、鼻筋がきれいで、
    モデルガールズみたいなイントラさんです。
    レッスン中、「しなやかに、ゆったりと、
    そして動かすところしっかりと動かす」、
    「あまりドスン、ドスンとならないように」
    とアドバイスがありました。
    「Shams」(シャムス)を踊る時間もたっぷり
    とってくれ、練習ができました。
    手の動きやフリーも参考にするところが多く、
    収穫が多かったです。このクラスに参加して
    良かったです。
    あい先生、参加者のみなさん、またレッスンに
    参加する機会がありましたら、よろしくお願い
    します。
   

 

         ティプネス 公式サイト

        http://tip.tipness.co.jp/