ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

発表会、出演しました。

 

    昨日、ティプネス国分寺で
   行われた発表会。私はベリーダンスの
   クラスの一員として出演させていただきました。
   私のスケジュール上、国分寺の
   ベリーダンスフィトネスのクラスには
   参加していないのですが、引率のTae先生
   にお話しすると出演OKになりました。
   曲は先月まで踊っていた「Shams」(シャムス)。
   先月のイベント、コンテストの課題曲で
   振り付けは入っていました。
   ティプネス国分寺の広いAスタジオ。
   大勢の観覧者さんの前で無事、
   「Shams」(シャムス)、踊らせていただきました。
   観覧のみなさん、Tae先生、
   ベリーダンス参加者さん、ティプネススタッフさんら、
   ありがとうございました。連休の最終日。
   楽しいひと時を過ごさせていただきました。