ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

終わりました。

 

      ティプネス川崎


     ベリーダンスフィットネス

        PM1:25~ あい先生


      昨日、ダンスイベント、
     ダンスコンテストに参加してきました。
     大きな間違いをすることもなく、
     特設ステージでベリーダンスを無事、
     踊ることができました。
     自分を試したかったので、参加しました。
     ステージでベリーダンスを踊る経験は
     ありませんでした。この日にたどり着くまでも
     神経を使いました。
     自分自身の目標は達成できました。
     今、ホッとしています。
     今週も川崎へ。あい先生の
     ベリーダンスフィトネスに参加。
     レッスン開始前、スタジオに向かう階段で、
     昨日、イベントに来場されたメンバーさんに、
     声をかけていただきました。
     お褒めの言葉をいただき、大変、うれしく
     思いました。感謝いたします。
     コンテスト参加に備え、練習のために
     出稽古だと思い訪れたティプネス川崎。
     月曜のあい先生のクラスは先生、参加者さんとも
     和やかでとても好感がもてました。
     その中でたっぷりと練習できたことは言うまでありません。
     「Shams」(シャムス)。私はこのクラスで
     終わりにしたいと思いました。
     機会があればまたレッスンに参加したいと
     思います。
     あい先生、参加者のみなさん、ありがとうございました。        

 

        
       

        ティプネス 公式サイト

       http://tip.tipness.co.jp/