ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

コンテスト、参加してきました。

 

      一昨日、開催された
     ベリーダンスのイベント、コンテスト
     に参加してきました。
     ステージでどれだけ自分が踊れるか、
     参加を申し込みました。
     ステージで踊ったことのない私。
     当日を迎える前から緊張していました。
     当日、会場へ着くと緊張はさらに高まり、
     トイレへ頻繁にいきました。
     度胸を決め、いざステ―ジへ。
     スポットライトが眩しかったです。
     その中で大きな間違えをすることもなく、
     無事を踊ることができました。
     自己の目標は達成できました。
     ステージを終え、会場にもどると、
     安堵。ホッとしました。ひと段落、
     終えました。
     その後は来場者さんら、コンテスト参加者さんらと
     過去トラ、新曲の振り付けとたっぷり踊りました。
     コンテストを終えた私に多くの方々から
     お褒めの言葉をいただきました。
     とてもうれしく思います。私こそ、
     感謝の言葉でいっぱいです。
     クラブのイントラのみなさん、
     メンバーのみなさん、イベント、
     コンテスト参加、関係者のみなさん、
     ありがとうがざいました。