ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

終わりました。

ティプネス国分寺




  ミドルエアロ 〜ジョグ〜

     PM1:10〜

         井出涼子先生
   
   


   木曜日、国分寺での井出涼子先生
   のこのクラス、今日がラストでした。
   ジョグになり、Bスタジオに移動
   してから、約1年間、自分としては
   かなり参加した方だと思います。
   井出涼子先生の楽しく、パワフルな
   エアロ。1990年代のエアロ黄金期
   を少々、彷彿させるクラスでもありました。
   来月から井出涼子先生、国分寺では
   同じ木曜日、午前中のベーシックエアロ
   とステップを担当されます。
   井出涼子先生、ありがとうございました。

   

   


    ティプネス国分寺   

    tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/