ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

夏男。

     昨日に続き今日も雨です。
     梅雨の季節を感じます。
     この梅雨が終わるとともに
     やってくるのが夏。
     少し前まで私は「夏男」を目指して  
     いました。クラブのマシンのメニュー欄
     に「プールや海で注目されるような体を
     めざしたい」と本気で書きました。
     エアロのあとマシン、ダンベルで大胸筋、
     腕、お腹まわり鍛えて日焼けマシンへ。
     一時、本当にやっていました。
     今では懐かしい話しになってしまいました。
     毎年、野外プールへ行きますが、今は
     のんびりと日陰で読書しています。
     クラブでもマシントレの回数が減っている
     今日この頃です。