ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

また〜。

   今朝も快晴です。関東地方、
   今日は日中気温が30℃くらい
   に上昇し、夏日になるそうです。
   今年も夏がやってきたました。
   フィットネスクラブに入り、
   20回目の夏を迎えます。
   クラブは室内、冷房も効いているので、
   猛暑、酷暑の日でも行けます。
   ただ、トレをする時は十分な水分補給
   が必要です。あと、私はエアロの時は
   普段より軽装を心掛けています。
   時間があれば、プールに行きます。
   他のメンバーさんもそう思うのか、
   暑くなると、プールに来るメンバーさん
   が増えるそうです。
   暑い夏の日、今日もスタジオで動くのか、
   とレッスン前、思ったりしています。
   でも、やはり、好きで来ています。
   今年もまた暑い夏がやって来ました。