ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

お盆休み中の~。

 ティプネス吉祥寺

     
    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

    ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生


     8月15日、終戦記念日です。
     平和、健康であることの尊さを感じずには
     いられません。
     快晴の金曜日。今週も吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフォトネスに参加。
     エアロのクラスでは普段、あまり見かけない
     男性会員さんらをスタジオ出お見かけしました。
     やはりお盆休みで昼間、クラブに来られているようです。
     エアロの方は2ブロック。暑さのせいか、私は体の
     エンジンがかかるのが遅く、レッスン開始当初、
     体が動きませんでした。しかし時間が経つと普段どおりに
     なりました。動きは自身ではできていた思います。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     「habibi」、だんだんと動きが重なってきています。
     集中して覚える必要が出てきました。
     クラスに参加して練習したいところですが、
     来週はティプネス吉祥寺、メンテナンスを兼ねた夏季休館日
     になります。私も用事があり、クラブへ行けません。
     週の前半にベリーダンスフィットネスのクラスに参加して
     練習したいです。


         

           ティプネス吉祥寺 HP

          http://tip.tipness.co.jp/shop_info