ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

よく間違えました。

ティプネス吉祥寺

     
    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

    ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

     秋晴れの金曜日です。
     最近、金曜日に何かと用事があり、
     クラブへ行けない日が多かったです。
     今週は久々にティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス
     に参加。
     エアロ今日が今週、初めてのエアロとなって
     しまいました。ここで何度も書いていますが、
     エアロは参加日数の間隔を空けない方がいいです。
     今日、私は右左を逆に動いてしまったり、
     タイミングを外してしまったりと、よく間違えました。
     続いてベリーダンスフィトネス。
     今日は後方向きで曲の頭から今までの振り付けを踊りました。
     いつもは正面、鏡を観ながら踊ります。人を気にせず、
     自分自身でどれだけ踊れるか、見極める練習です。
     音楽をよく聞いて自分でタイミングを計るのようになります。
     いい練習だと思いました。

     

     
            ティプネス吉祥寺 HP

           http://tip.tipness.co.jp/shop_info