ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりの鶴見でした。

 ティプネス鶴見

   ベーシックエアロ2W&J

         AM11:00~ 児島 美加先生

   ベリーダンスフィットネス

         PM0:10~  YOKO先生

 

     秋晴れ、晴天の月曜日です。
     今日はティプネス鶴見へ。
     先週は祝日、先々週は台風と、
     ティプネス鶴見へ行くのは今月、
     今日が初めてのになってしまいました。
     児島美加先生のエアロと
     YOKO先生のベリーダンスフィットネス
     に参加。
     児島先生のエアロは2ブロック。
     1ブロック目ではポニー、ダブルカール、
     前後のキックなど、2ブロック目では
     横移動、バックステップ、シャフテなど
     1、2ブロックともエアロの基本動作が
     たくさん出てきて、楽しめました。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     今日は「Habibi I love」の復習でした。
     特にサビの部分、3パターン出てくる半回転
     からのツイストの箇所の練習を入念に行いました。
     先日、両国でのイベントではアンバサダー
     のおひとりとして会場に見えていたYOKO先生。
     会場では先生から激励していただきました。
     勇気づけられ、私は自信を持ってステージに
     上がることができました。
     YOKO先生、ありがとうございました。


       ティプネス鶴見 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/