ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

YOKO先生が来週、お休みなので~。

ティプネス鶴見


  ベーシックエアロ2W&J

     AM11:00~ 児島美加先生


   ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~   YOKO先生

 

     先週に続き今週もティプネス鶴見へ。
     児島美加先生のエアロとYOKO先生の
     ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。
     児島美加先生のエアロ、今月の動きも3週目で
     慣れてきました。今月の動きは1、2ブロック、
     ともにビボットターンが出てきます。
     私の想像ですが今月はビボットターンが
     ポイントかもしれません。私としては今日、
     1、2ブロックとも動けていたと思います。
     続いてYOKO先生のベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。基本練習の後基本練習の後、「Jamal Isis」へ。
     今週も先週やってフォーメーションを組んで
     踊りました。曲中に前後の方との入れ替わりが
     成功し、無事、踊り終えました。参加者さん同士、
     お互い拍手でクラスは終了しました。
     来週、YOKO先生がお休みで、このクラス、
     YOKO先生の下で「Jamal Isis」を踊るのは
     今日がラストでした。
     YOKO先生、ありがとうございました。
     来月からの新曲もまたよろしくお願いします。

     
   
         ティプネス鶴見 オフィシャルサイト

        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084