ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

間違えました。

ティプネス鶴見


      ベーシックエアロ2W&J

        AM11:00~ 児島美加先生


      ベリーダンスフィットネス

        PM0:10~   YOKO先生

 

     

 

     ここ数日、薄手のジャンパーを着て
     外出していましたが、今日はさらに薄い春物の
     ジャンパーを着てクラブへ向かいました。
     月曜日。今週は先週行けなかったティプネス鶴見へ。
     児島美加先生のエアロとYOKO先生の
     ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。
     児島先生のエアロのクラス、私は2ブロック目の
     冒頭に出てくるL字カールの方向をよく間違えて
     しまいました。反省するばかりです。
     続いてYOKO先生のベリーダンスフィットネスへ。
     今日は振付、少し進みました。クラスの後半では
     曲の冒頭から今日やった振付までをYOKO先生指導の下、
     ゆっくりと丁寧に練習しました。
     

        
         ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084