ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに児島先生のエアロのクラスに~。

ティプネス鶴見


     ベーシックエアロ2W&J

        AM11:00~ 児島 美加先生

     ベリーダンスフィットネス

        PM0:10~ yoko先生

 

 

 

     週の始まり、月曜日。
     今週、私はティプネス鶴見へ。
     児島美加先生のエアロと
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネスのクラス
     に参加。
     私はここのところ、月曜日は忙しく、
     月曜の児島先生のエアロのクラスから
     足が遠のいていました。
     今週、私は参加となります。
     なんでも児島美加先生、先日まで
     イタリアへ行っていたそうです。
     現地で購入したのか、色、デザインとも
     鮮やかなウエアを着用。
     エアロの方も元気よく、リズムチェンジ、
     L字のレッグカール、キック、ターン、
     バッククロスなどがありました。
     2ブロック。私も楽しめました。
     続いてyoko先生の
     ベリーダンスフィットネス。
     今日は時間をかけて、ヒップリフト、
     ツイストなどの練習をしました。
     レッスンの終盤、「イン・シャ・アッラー
     を通しで2度ほど踊りました。

 

      

     

       

 

    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084