ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

明大前&新曲&目野陽子先生でした。

 ティプネス明大前


   ベリーダンスフィットネス

     PM0:00~ 目野 陽子先生(代行)

 

     台風が発生しているそうです。
     関東地方、曇り空。私がクラブへ行く
     ため家を出た時、雨が降っていました。
     木曜日。今週は久しぶりにtae先生の
     ベリーダンスフィットネスに参加するため、
     ティプネス明大前へ。
     しかし意外なことに・・・。
     10月の末、tae先生がお休みするのは承知
     していました。月がかわったので今日から
     tae先生が戻られるものと思っていました。
     クラス開始前、クラブの代行表を確認すると、
     今日含めtae先生、しばらくお休みです。
     今日の代行はいつも吉祥寺でお世話になっている
     目野陽子先生でした。
     私としては今月最初のベリーダンスフィットネスの
     クラス参加です。
     ベリーダンスフィットネス、アップデート月。
     今月から新曲です。
     両国のイベントの先取りレッスンでなんとなく
     この曲の雰囲気は味わっています。
     新曲、スタートしました。また4か月間、楽しみです。
     今日は先生のデモがあり、曲の出だしの振付を
     練習しました。


        ティプネス明大前オフィシャルサイト
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/