ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨年までの復習を~。

ティプネス明大前

    ベリーダンスフィットネス

       PM0:00~ tae先生

 

     今朝、起きてみると喉に痛みを
     感じました。風邪をひかなければいいのですが。
     元旦から1週間経った木曜日。
     ティプネス明大前へ。
     tae先生のベリーダンスフィットネスのクラスに参加。
     その前に軽くマシントレもやりました。
     ベリーダンスフィットネスはこのクラス、
     今年が初ということで、「Jamal Isis」、昨年までの
     復習をたっぷりとやりました。
     曲の頭から昨年までのところの振付をtae先生が
     丁寧に細かにアドバイス。ためになることが多かったです。
     来週は少し振付を進めるということでした。
     ティプネス明大前のスタッフ方々、tae先生、
     メンバーの皆さん、本年もよろしくお願いします。

 

         ティプネス明大前 公式サイト
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/