ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週続けての鶴見でした。

  ティプネス鶴見

   ベーシックエアロ2W&J

         AM11:00~ 児島 美加先生

    ベリーダンスフィットネス

         PM0:10~  YOKO先生


     昨日、私は都内のホテルでベリーダンス
     たっぷりと鑑賞してきました。
     今日はまだその余韻が残っています。
     月曜日。先週に続きティプネス鶴見へ。
     2週続けての鶴見です。
     児島美加先生のエアロとYOKO先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     今日の児島美加先生のエアロは先週の動きに
     簡単なバリエーションが加わりました。
     2ブロック目のホッピングの後、回転しました。
     私はそこはうまくできたのですが、
     1ブロック目、アーム付きの回転、何回か方向を
     間違えてしまいました。今でもかなり不安です。
     あ~あ~。
     続いてYOKO先生のベリーダンスフィットネス。
     今日は基礎練習をたっぷりとしました。
     YOKO先生の楽しいキューで基礎練習もいい感じで
     行われます。基礎練習の後、新曲へ。
     このクラスでは今日が2週目となる新曲の振り付けも
     少しだけ進みました。
     


   
        ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/