ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

明大前&tae先生、久しぶりでした。

ティプネス明大前
 
    
     ベリーダンスフィットネス

        PM0:00~ tae先生


     曇り空。私は鞄の中に折り畳みの傘を
     入れてクラブへ。そしてかなり気温が低目です。
     木曜日。
     今週は久しぶりにティプネス明大前へ。
     tae先生のベリーダンスフィットネスに参加。
     私は今の曲になってから今日、初めてtae先生に
     習います。tae先生、またよろしくお願いします。
     今日はたっぷりと、いろいろと練習しました。
     前半の山場みたいです。
     私としては時間がもう少し欲しかったです。
     動きが重なってきています。冷静に整理しながら、
     次はどう動くのか、考えながら踊る必要があるみたいです。


        ティプネス明大前 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/