ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにメガロス立川。

メガロス立川


     ZUMBA
      (60分クラス)

         AM10:30~ 和田 節子先生

     エアロパーティー45

         AM11:45~ 高木 愛澄先生

     プール


      今日はだいぶ気温が上がっているようです。
      日曜日。今週は諸事情があり久々、メガロス立川へ。
      和田節子先生担当のZUMBA(60分クラス)、
      と初めてお目にかかる高木愛澄先生のエアロの
      クラスに参加。
      和田節子先生のクラスには以前に1度だけ参加した
      記憶があります。このクラス、メガロス立川の
      人気クラス。クラブの営業開始前からZUMBA,
      和田先生のファンがクラブの入り口に列をつくります。
      今日もスタジオはほぼ満員でした。
      ここ2週ばかり和田先生がお休みだったようで、
      このクラスの常連さんらは待ちかねていたようです。
      レッスンの方は盛り上がりました。私も参加者さんらと   
      ともに動き、弾みました。ZUMBAはキューが
      ほとんどなく、動いてナンボという感じです。
      私はここのところ体が重たかったので、いいトレにも
      なりました。満足しました。
      続いて高木愛澄先生のエアロへ。
      小顔ではっきりとした顔立ちの高木愛澄先生。
      声も可愛く、よく通ります。前のZUMBAのクラスに
      劣らずこのクラスも参加者さんがたくさんいらしていました。
      2ブロック。1ブロック目の冒頭は回転、回転・・・。
      2ブロック目はラストが問題で・・・。
      今日は自分ができるところだけをやりました。
      本当はきちんとすべてやりたいところですが、
      現状の自分では厳しいようです。
      でも悪い気はしませんでした。
      高木愛澄先生、先生のクラスに参加させていただく
      機会がありましたらまたよろしくお願いします。
      ZUMBA、エアロのあとは初めてこのクラブのプールへ。
      私はこのクラブのオープンからのメンバーですが、
      不思議にプールへは行ったことがありませんでした。
      少しの時間、ウォーキングや蹴飛びなどをして体を
      ほぐしました。気持ち良かったです。

 

        メガロス立川 公式HP
        http://www.megalos.co.jp/tachikawa/

        和田 節子先生 ブログ
        http://ameblo.jp/setsuko-wt/