ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに坂部先生のクラスに~。

ティプネス喜多見


     ベリーダンスフィットネス

          PM2:45~ 坂部和佳子先生


     

     夕方のニュースでは今日、関東地方の
     ポカポカ陽気の様子を伝えていました。
     月曜日。
     毎週参加予定のティプネス鶴見の
     YOKO先生のベリーダンスフィトネス、
     今日はYOKO先生がお休みです。
     どこのティプネスへ行くか考えてた末、
     ティプネス喜多見で坂部和佳子先生の
     ベリーダンスフィトネスに参加することにしました。
     久しぶりに坂部先生のクラスに参加です。
     基礎練習から「Jamal Isis」へ。
     「Jamal Isis」、この曲を踊れるのも今週のみと
     なりました。このクラスでも参加者さんらを
     2手に分け、スタジオの広く使い踊りました。
     常連さんと思われる参加者さんらのダンスは
     見学していて大いに参考になりました。
     とても熱心な参加者さんらが多く、喜多見へ行って
     良かったと思いました。
     レッスン中、坂部先生から私も含め参加者さんらに
     「キックをしっかり打つように」というアドバイスが
     ありました。
     坂部和佳子先生、今日はどうもありがとうございました。
     また先生のレッスンに参加した際にはよろしく
     お願いします。


          ティプネス喜多見 公式HP
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP034/