ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりの鶴見でした。

ティプネス鶴見


   ベーシックエアロ2W&J

         AM11:00~ 児島 美加先生


    ベリーダンスフィットネス

         PM0:10~  YOKO先生

 

        与党の圧倒的勝利で衆議院選挙
        終わりました。
        月曜日。今週、私は先週行けなかった
        ティプネス鶴見へ。
        児島美加先生のエアロとYOKO先生の
        ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。
        エアロは先週の火曜日以来です。
        ほぼ一週間ぶりのエアロのせいか後半かなり時間
        が長く感じられ、私はバテ気味でした。
        続いてベリーダンスフィットネスのクラスへ。
        鶴見店の参加者の皆さんはとても練習熱心で
        私は皆さんのダンスを観ているだけで参考になります。
        年末年始の休館日を考えると今週はたっぷりと
        練習したいです。今日は幸先よくクラスに参加して
        練習できました。



           ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
          http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084