ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

金曜日、鶴見へ~。

昨日、参加したレッスン


    ティップネス鶴見

   ベリーダンスフィットネス

     PM8:05~ yoko先生

 

     昨日は金曜に行く予定の
     ティップネス吉祥寺店が
     休館日。代わりにどこの
     店舗に行くか思案した結果、
     ティップネス鶴見へ。
     発表会も控え、新曲が始まった
     ベリーダンスフィットネス。
     金曜、yoko先生の
     夜クラスに初参加しました。
     前のクラスが終了する
     10分位前に
     Aスタに行ってみました。
     すでにお待ちメンバーさんら
     が列をなしていました。
     当然、その中には月曜にお会い
     する方々も。レッスン開始時間が
     近づくと続々と参加者さんが
     スタジオに。
     金曜のベリーダンスフィットネス
     も大盛況のようです。
     クラスははぼ月曜同様、
     ストレッチ、基本練習、
     新曲「Baila con tu color」へ。
     昨夜も先生のデモがありました。
     週2回もyoko先生のデモが
     観れて私は幸せ者です。
     先生のデモの後は私たちの番。
     曲の頭というか、前奏の部分の
     振り付けを繰り返し練習。
     金曜、鶴見の夜のベリークラスの
     熱気を感じさせていただきました。

 

     ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084