ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティップネス五反田店へ~。

ティップネス五反田


   ベリーダンスフィットネス

    PM0:05~ 目野 陽子先生


     

     晴れの予報でしたが、
     朝から午前中は厚い
     雲に覆われた空模様。
     お昼頃から晴れてきました。
     木曜日。
     今日、私は山の手沿線に
     用事がありました。
     用事はお昼前までには済む
     のでそこから行けるクラブへ。
     予定どおり用事も済み、
     ティップネス五反田店へ。
     目野陽子先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     フロアに座り、ストレッチから。
     基本練習、そして今月から曲、
     「Baila con tu color」へ。
     私が今月参加している他店の
     クラス同様、このクラスでも
     曲の出だしの振り付けを
     たっぷり練習。
     このクラス、午後1時より
     Bスタジオで行われる
     プライベートベリーダンス
     スクール(有料)に参加
     される方々が多くおれらます。
     ベリーダンスに対する気持ちも
     高く、お世辞抜きで上手な方々
     が多いです。その方々の動き
     を見ているだけでも勉強に
     なります。今日はいい練習を
     させてもらいました。

 


    ティップネス五反田店 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP005/