ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新宿で~。

 

   

   ティップ.クロスTOKYO新宿


     ベリーダンスフィットネス60
          (祝日プログラム)

      PM1:55~ 目野 陽子先生

 

     

     今年、最後の祝日。
     冷え込み、午後から雨と
     なりました。
     年末の多忙な時期でもあり、
     私のスケジュールも当日でも
     頻繁に変わる今日この頃です。
     その中で参加できるクラスを
     探すと、今日はティップ.クロス
     TOKYO新宿の
     ベリーダンスフィットネス60
     のクラスに参加することに。
     祝日プログラム、担当は
     目野陽子先生です。
     まずはストレッチ、それから
     たっぷりと基本練習へ。
     ショルダーシミー、シミー、
     ヒップアタック、アンジュレーション、
     リバースアンジュレーション、
     ツイストなど
     ベリーダンスの基本練習を徹底的に
     行いました。
     クラスの後半、「Baila con tu color」
     を曲の頭から今までの振り付けを
     数回、踊りました。
     今日、このクラスでは振り付けは
     進まず、復習が中心でした。
     通常の45分より時間があったせいか、
     落ち着いた雰囲気のレッスンでした。
     
     またクラス終了後に目野先生から

     素晴らしい
     クリスマスプレゼントがありました。
     


      ティップ.クロスTOKYO新宿 
         公式サイト
       http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/