ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラス、年内、ラストでした。

 

    

    ティップネス明大前

     

     ベリーダンスフィットネス 

     PM0:00~ tae先生

 


     昨日の冷え込んだ雨の
     天候から一転、今日は
     冬晴れ。昨日よりかなり
     気温が高くなっていると
     思います。
     今週も私はティップネス
     明大前店へ。
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     このクラス、年内ラストでした。
     今日はクリスマスイブでもあり、
     サンタをモチーフした衣装を着た
     参加者さんらがおられました。
     クラスではストレッチから、
     基本練習、
     「Baila con tu color」の
     振り付けへ。このクラスの
     来年の日程などを考慮しながら、
     ラストで2回ほど曲の頭から
     今日までの振り付けを踊り、
     このクラス本年、終了しました。
     
     今年を振り返ると、私はこのクラスへ
     よく参加しました。家からあまり
     時間もかからず、私のスケジュールにも
     上手く合い、あまり休むことなく
     明大前店へ行くことができました。
     発表会の曲もたっぷりと練習ができました。
     tae先生、参加者の皆さん、
     一年間、ありがとうございました。
     
     

     

     


          


      ティップネス明大前 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062