ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ノッてしまいました。

 

 

   

  ティップネス国分寺


    ベーシックエアロ2W&J


    AM10:15~ 

         井出 涼子先生

 

     

     

     3月3日、ひな祭りです。
     今週、私は自分の登録店

     であるティップネス国分寺店へ。
     今日、私は午後から用事があり、
     午前中にしかクラブに行けません。
     そこで国分寺店で井出涼子先生
     の朝イチのエアロのクラスに参加。
     私としては久しぶりに井出先生
     のエアロの参加となります。
     人気者の井出涼子先生、朝イチ

     にも関わらず、スタジオには多く

     の参加者さんらがいらして

     いました。
     2ブロック。前後左右に大きく
     動きました。基本的な動きで

     難解さはなし。

     最後は中央から参加者さんらが
     入れ替わり、私は正面、前列の

     立ち位置に。
     気持ち良く、ノッて動いて

     しまいました。
     クラス終了後は入浴し心身とも

     に気分良く、クラブを後に

     しました。

 


   ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/