ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

下を見ない。

 

 

    ティップネス大泉学園


     マシン

     
     ベリーダンスフィットネス

           M4:20~

           tae先生

 

 

     
     冷たい風が
     吹いています。
     土曜日。
     今週も私は
     ティップネス
     大泉学園店へ。
     マシントレと
     tae先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     マシントレでは
     順番を待つ
     マシンが一つありました。
     今日は少し時間に
     余裕があり少々、
     早めに家を出てきました。
     これが良かったのか、
     待って利用することが
     できました。
     思い通りのマシントレ
     ができました。
     マシントレの後は
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスへ。
     ストレッチから
     基本練習。
     その後Izhar
    (イザハル)の
     振り付けへ。
     今日は主に
     先週、練習した
     ところの復習
     でした。
     ラインチェンジ
     しながら
     タキシームあたりから
     今日までのところ
     を踊りました。
     それを見て
     tae先生がアドバイス。
     「動きに強弱をつけること」
     「ターンは下を見ず、
      堂々と回ること」
     「楽しい曲なので
     伸び伸びと踊るように」・・・。
     来週は振り付け、進むそうです。
    
     
    
     
    
     

 

 

     

   ティップネス大泉学園 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/