ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりにティップネス吉祥寺店へ~。

 

 

  ティップネス吉祥寺


     エアロ2

      AM10:00~

         目野 陽子先生

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   

   初夏を思わせるような
   陽が射します。
   金曜日。
   今週、私は2週間ぶりに
   ティップネス吉祥寺店へ。
   目野陽子先生のエアロと
   ベリーダンスフィットネスの
   クラスに参加。
   まずはエアロ2のクラスから。
   2ブロック。1、2ブロックとも
   慣れた動きでした。
   後半には左右後方を正面にして
   動きました。自分としては
   動けたいた方だと思います。
   エアロの後はベリーダンス
   フィットネスのクラスへ。
   Tanaffas(タナファス)
   の振り付け、進んでいました。
   一昨日に参加した藤沢店の
   クラスと同様の箇所の練習を
   しました。やることが多いです。
   動きながらも次の動きを考えて
   いないと遅れ気味になります。
   目野先生、曰く
   確実に終盤に向かっているそうです。

 

 

 

    ティップネス吉祥寺 公式HP  

   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/