ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのティプネス横浜店でした。

 

 

   ティップネス横浜

     

    ベリーダンスフィットネス

      AM11:40~ 

          小石 光子先生


   

      

 

      陽も射しましたが、
      今日も曇り空。
      3連休の真ん中の
      土曜日。
      ティップネス
      横浜店へ。
      先週、横浜店は
      定期休館日。
      ということで
      私としては2週間ぶり
      の横浜店。
      小石光子先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスに参加。
      ストレッチ、基本練習から。
      『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』へ。
      ここでも今週、各店舗で
      やっている難しいところ
      を練習。動きもたくさん
      出てきます。
      私は何度もやっているはず
      ですが、よく間違えました。
      その箇所の動きはなんとか
      できたりします。
      ただ少し前の通しからやる
      途中の動きが抜け落ち、私は
      涙目に。
      ここではたくさん泣くことにします。
      小石先生がクラスのラストの方で
      おしゃった「あと2か月もあるので
      大丈夫」。その言葉になんとか
      救われました。
      来週19日、横浜店はメンテナンス
      休館日に当たるそうです。

 

      今日、チェックアウト時、
      発表会の参加申し込みと、
      教習用DVDの予約をしてきました。
      発表会は前々回、前回と
      私は鶴見店のyoko先生の
      クラスから参加。
      今回も yoko先生のクラスから
      参加を希望したのですが、願いは
      叶わず横浜店から参加することに
      しました。
      人数調整もありどこのクラスから
      参加するのは不明ですが、
      横浜店の皆さんに迷惑をかけぬように
      レッスン、発表会ともしっかりと
      取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

      ティップネス横浜店 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP070/
      小石 光子先生 ブログ
     http://koisshii.tkjack.org/