ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

後方に下がってきたような~。

 

 

    

    ティップネス国分寺


        エアロ2

         AM11:10~ 

        井出 涼子先生


     

    クラブへ向かう
    途中、雨でした。
    午後からは晴れ間も
    見えました。
    木曜日。
    私はティップネス国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    ロー&ハイ。
    ローのスタートは踵タッチ、
    横のカラブレ、正面でフリーズ、
    ターン入りの横移動、
    ニーアップ、ツイスト、
    縦のシャフテ、リズムチェンジ
    などをやりました。
    ハイは足を掛け、後方への
    2ステップから。ジョグ、
    横、前、後方に足を置いて、
    リズムチェンジなどを
    やりました。
    後方への2ステップのせいか、
    参加者さんが全体的に後ろへ
    下がってきたような気がしました。
    私は給水タイム後、スペース
    のあるところへ移動しました。
    動きやすくなりました。
    GW明けのこのクラス。
    楽しかったです。
    

 

 


    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/