ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久々のエアロでした。

 

 

    

   ティップネス国分寺


      エアロ2

      AM11:10~ 

        井出 涼子先生

 


    

    青空、冬晴れですが、
    さすが大雪。寒さも
    感じます。
    木曜日。
    今週は久々、
    ティップネス国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    自分としては久々のエアロ
    クラスの参加です。
    2ブロック。
    1ブロック目は
    グレープパイン、
    エルビス、ターン、
    ボックス、ジョグ、
    リズムチェンジ、
    カラブレなどを
    やりました。
    2ブロック目は
    アクロスのような
    ジャンプ、不規則
    なターンで後方を向き
    素早いラウンジなどを
    やりました。
    久々のエアロだったので
    50分間、動け通せるか、
    レッスン前、不安でした。
    しかし動き始めると
    いつもの調子が出たので
    ホットしました。
    エアロでいい汗を出すと、
    体もすっきりして気持ち
    いいです。久々のエアロ、
    気持ち良かったです。
    

    
    
    


    

 

 

    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/