ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

5分、早くなりました。

 

 

  ティップネス吉祥寺


     エアロ2

       AM9:55~
 
         目野 陽子先生

    

     ベリーダンスフィットネス

       AM11:00

         目野 陽子先生

 

 


     また青空が戻って
     きました。
     金曜日。
      私はティップネス
     吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロとベリーダンス
     フィットネスのクラス
     に参加。
     私としては目野先生の
     クラス、久々となります。
     GW前、先生がお休み。
     GW中、祝日プログラム
     でベリーはありましたが、
     私は参加せす。
     今日からクラスは通常
     に戻りました。
     しかし、エアロからスタート
     時間は5分、先月より早く
     スタート。注意しました。
     まずはエアロから。
     2ブロック。
     Vの変形からスタート。
     腰のシェイク、ターン、
     足閉じのツイスト、
     ビボットなどをやりました。
     2ブロック目はオープン
     ステップ、3拍子、バック
     クロスなどがありました。
     気温が上がっているのか、
     喉が渇きました。水分も
     摂り、汗もたくさん出ました。
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     それから
     【 Layal fantum
      (レイヤラ ファントム)】、
     の振り付けへ。
     他店のクラスで練習したところ
     より進みました。
     この曲もすでに半分が過ぎ、
     後半、終盤だそうです。
     来週あたりはフリー演技が
     入るということです。
       

 

 

 

 


     ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/