ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

レッスンお楽しみ会。

 

 

    

    ティップネス鶴見


      happy X'mas Party(祝日プログラム)

      PM0:20~ yoko先生

      

 

      【イベント】
      レッスンお楽しみ会

        PM1:50~


    


    今年最後の3連休の最終日。
    クリスマスイブ、月曜日。
    私はティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の祝日スケジュール
    のクラスと【イベント】
    レッスンお楽しみ会に参加。
    鶴見店恒例のレッスンお楽しみ会。
    例年11月3日に開催されていましたが、
    今年は今日に。
    私は出演者のひとりとして参加。
    奢っているかと思われますが、
    鶴見店のスタジオで仲間の皆さんと
    ダンスを披露してきました。
    またラッシュにイントラさんらによる
    演舞もありました。
    4名のイントラさんが寒さを吹き飛ばす
    ほどのパンチ、キックを披露。
    迫力ありました。
    ティップネス鶴見店でいいクリスマスイブ
    が過ごせました。
    明日から本格的な年末。メンテンナス
    休館日をとる店舗、代行イントラさん
    もあるので注意してクラブへ行きたいと
    思います。

 

 

 


     ティップネス鶴見 オフィシャルサイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084