ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

3週間ぶりに鶴見店へ。

ティップネス鶴見

 

 ベリーダンスフィットネス

  AM11:15~ yoko先生

 

 

10月最初の月曜日です。

3週間ぶりにティップネス鶴見店へ。

毎週、月曜日は鶴見へ行く予定

にしていますが、祝日や私の都合で

3週間ぶりに鶴見店でした。

yoko先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

ストレッチ、基本練習。

基本練習では参加者さんが

アラベスクをしながら

スタジオ内を自由に動くという

大胆な練習も。

【Elegance(エレガンス)】

の動きは先週、うっすらと

ラストまでおこなったそうです。

しかし今日、本格的なラスト部分の

練習となるそうです。

ラスト部分を反復練習し、

このクラスでも完成となりました。

最後に2回ほど、通しで踊りました。

2回目は参加者さんの立ち位置を

入れ替え踊りました。

来週以降、本格的な踊りこみを

行うそうです。

 

 

 

 

ティップネス鶴見 公式サイト

 www.tipness.co.jp/schedule/SHP08