ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

大阪の帰りに~。

ティップネス東新宿

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM5:00~ 

    サトウ タカコ先生

 

 

昨日、初となる関西圏ティップネス

ダンス発表会を観覧しにいきました

関西圏のティップネスの会員さんらが

ダンスクラスでの成果を成果を

大きなステージで披露。

出演者の方々、客席の応援も

華々しく盛り上がっていました。

開発者として杉谷知香先生が登場。

先生の素敵なショータイムがあり、

行って良かったと思いました。

私は1泊し今日、帰ってきました。

大阪の帰りに東新宿店、

サトウタカコ先生のベリーダンス

フィットネスのクラスに参加。

このクラスでも

【Elegance(エレガンス)】、

完成です。

アラベスクの位置をしっかり練習。

ヒップサークルから女神のポーズ。

来週、明日からは踊りこみに入ります。

まだまだ頑張ります。

 

 

 

 

 

 ティップネス東新宿店 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/