ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年、初ティップネス。

 

 ティップネス東新宿

  マシン

  ベリーダンスフィットネス

    PM2:05~ サトウ タカコ先生

 

 1月5日。だんだんと普段通り

 に戻ってきた感がします。

 火曜日。

 私は今日、今年初ティップネス

 ティップネス東新宿店へ。

 マシントレと

 サトウタカコ先生の

 ベリーダンスフィットネスのクラスに

 参加。 

 「Janna~paradise

 ~ジャイナパラダイス」

 今日は先月29日にやったところの復習。

 進みませんでした。

 年末年始のお休みで私は振り付けを

 忘れていました。

 復習はありがたかったです。

 先々週、先週の振り付け、

 そして曲の頭からと踊っていきました。

 体もお正月休みから復活するように動いて

 いきました。

 サトウ先生、東新宿店のスタッフ、参加者の

 皆さん、本年もどうぞよろしくお願い

 いたします。

 

 

 ティップネス東新宿店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/